おかげさまで開設25周年WEAREGROWTHHACK.COM 創業祭

WEAREGROWTHHACK.COM

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! V.バック テナーバストロンボーン 42B 【ジヤンベ】

  • 仕様
    カバードキィ
    インライン・リングキイ EXRC
    オフセットリングキー
  • 在庫状況
    納期
    品番
  • サービスリードサイズ
    3(Reserve Evolution )
    4(ReserveEvolution)
    3.5(Reserve Evolution )

※WEAREGROWTHHACK.COM 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

491,720

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 185ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

07時までに注文→08時までにご用意

08時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

07月01日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

V.バック テナーバストロンボーン 42B 【ジヤンベ】の詳細情報

商品詳細 ・ご購入前にショップ情報をご覧いただきますようお願いいたします。
発送までの日数
ASIANTIQUE
もっと見る
送料込み(出品者負担)
商品説明
営業時間 月曜日~金曜日 11:00~16:30
配送料の負担
ワンウッドなので釘や接着跡がありません。

2〜3日で発送
■材質 木(マホガニ材)、ヤギ革、鉄
ブランド名
■配送 宅配便100サイズ
商品の状態
ブランド名V.Bach
メーカー型番42B
代表カラー-
カテゴリ楽器・音響機器 >> パーカッション・打楽器 >> ジャンベ
  • V.バック テナーバストロンボーン 42B 【ジヤンベ】
  • V.バック テナーバストロンボーン 42B 【ジヤンベ】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.5点

現在、241件のレビューが投稿されています。

  • jip******** 2026-06-14
    ちなみに、チューナーはGが測定できないのですが、携帯アプリで代用できるので問題は全く無いです。
  • mas******** 2026-06-23
    皆さんの評価を参考に光栄堂さんでHJ-45S SBを購入しました。
  • tos******** 2026-06-14

    しかしこのギターはもちろん新品の為にネックも真直ぐ弦高も調整済みネックの接合部以外はボディーも艶々で文句なしです。
  • gak******** 2026-06-14
    以上、コスパも良く、とても満足しています。
  • hon******** 2026-06-14

    このカスタム品は3万円代前半のギターとは思えない出来の良さです。
  • ask******** 2026-06-16

    雨カバーが付いているのも嬉しいです。
  • uni******** 2026-06-26
    星5つに変更しました。
  • jip******** 2026-06-22
    オススメです(*^^*)
  • mm7******** 2026-06-16
    チューニングから始めようとしたら1弦が切れてしまい、弦の張り替えからスタートになりましたが…。
  • hpi******** 2026-06-20

    弾きやすくセッティングしてくれてありがとうございます。
  • tos******** 2026-06-20
    注文翌日には発送してくれて、梱包もしっかり直ぐに届きました。
  • sac******** 2026-06-18
    と心配していましたが、思った以上に音も綺麗ですし、使いやすいです!
  • gab******** 2026-06-21
    初心者向けのギターかもしれませんが、家族で楽しみたいと思います。
  • jip******** 2026-06-23
    また、発送も迅速で在庫も充実しています。
  • ecm******** 2026-06-12

    何にしてもこの値段でこの音、正直びっくりしました。
  • aki******** 2026-06-28
    作りも悪くなく音質もまあまあ値段相当かなと思っていました。
  • hpi******** 2026-06-09
    音色もギブソンj45らしい音で、音圧もあり、弾いていてとても気持ち良いです。
  • gak******** 2026-06-25
    これとピックアップを自分で取り付けるつもりです。
  • hon******** 2026-06-28
    調整も問題なく直ぐに弾く事が出来ます。
  • ecm******** 2026-06-11

    一方で低音も薄っぺらではなく、安いギターによくあるポコポコした感じは殆どありませんので、アルペジオで弾いてもバランスよく鳴りますが、サスティンがやや短めなこともあって、ここは好みが分かれるところでしょうか。
  • jip******** 2026-06-23
    しかし、この値段でしっかりと弾ける点からすると、とても良いです!
  • jip******** 2026-06-23
    私はギター初心者ですが、初心者の視点からの評価をさせていただきます*_ _)結果から言うと初心者にピッタリで大満足です!
  • aui******** 2026-06-21
    ⭐︎一つマイナスは発送到着後開けてびっくり
  • fwk******** 2026-06-25
    (感覚がまだ慣れていない)少しづつ指先を慣れさせて弾いていきます。
  • fwk******** 2026-06-23

    過去に購入したギターは、弦高調整もしていない物ばかりで調整する事の知識さえ無く引いていました。
  • ask******** 2026-06-11

    ダブルケースなので少し大きいですが、新幹線で足元に置いてもすっきりしています(写真参照)
    Bachの公式ケースなのでややお値段はしますが、作りは非常に丈夫で、内部の感じはハードケースと変わりありません。
  • gab******** 2026-06-19
    実はこのギターを購入したのは私が演奏する目的ではないのです。
  • fwk******** 2026-06-22

    素晴らしく弾きやすい?
  • hon******** 2026-06-16
    抱えた時のボディの厚みも気になります。
  • uni******** 2026-06-25
    お店に連絡したところ、丁寧な対応ですぐに交換対応してくれました。
  • mm7******** 2026-06-10
    初心者なのでギターに必要な物が全部揃っていてすぐ始められるので購入しました。
  • aui******** 2026-06-14
    あとはボケ防止にも役立つと言う情報も得たので、頑張ってちょっとずつ弾ける様に頑張ります!
  • hpi******** 2026-06-16
    早速チューニングすると、合わせやすく安定感もあり驚きました。
  • jip******** 2026-06-11
    とても良心的なお店だと思います。
  • jip******** 2026-06-10
    他のレビューからも見受けられるように鉄の部分や弦に錆がちらほらとありました。
  • gak******** 2026-06-20
    この重量なので、バランスを考えてあえてネック取り付け部にストラップピンが取り付けられていないのでしょうね。
  • nob******** 2026-06-23
    弦に錆があったので、写真を撮りお店に説明したところ、丁寧・迅速に対応して頂きました。
  • uni******** 2026-06-23
    あと、よく見たら、弦の金具のところが届いた時から錆びてます。
  • jip******** 2026-06-20
    追記)ちなみにですが、初期不具合等気になるところは申し出たらきちんと対応していただけます。
  • tos******** 2026-06-27

    もっと早くこのギターに出会えてたらアリアのリメイクはしていなかったかもです。
  • gab******** 2026-06-13
    自宅に10日くらい滞在するので、彼の退屈しのぎと彼の演奏を聴きたいからです。
  • d7d******** 2026-06-15

    噂は本当でした!
  • sac******** 2026-06-14
    アンケートに答えたら弦のプレゼントが届きましたが、同封のお手紙が印刷かと思ったら直筆で驚きました。
  • d7d******** 2026-06-20

    大変弾きやすいです。
  • uni******** 2026-06-13
    その分星2つ減らしました。
  • hon******** 2026-06-14
    HJ-35を持っていましたが比較すると単板らしさが出ていて6弦解放の響きに顕著な違いが出ています。
  • d7d******** 2026-06-20


    この価格帯にしては、
    上出来すぎるギターだと思いました。
  • gab******** 2026-06-28
    早速画像を送ったらカラーを気に入ってくれましたし、演奏を楽しみにしているとの連絡が入りました。
  • hpi******** 2026-06-22

    ナット・サドルが牛骨であったり、ピックガードが厚めなのも嬉しいですね。
  • gab******** 2026-06-26
    ゴールデンウイーク中だったのですぐには配達されないかなと思っていましたが、購入した日から3日で配達されました。
  • nob******** 2026-06-24
    サウンドホールの下側のヘリの内側にのりとおがくずが付いており、開封時に強いのりの臭いがしましたが、今のところ大きな問題には至っておらず、お店に伝えて経過観察中です。
  • jip******** 2026-06-21
    とても大満足です!
  • jip******** 2026-06-10
    また、チューナーが一部壊れていました。
  • uni******** 2026-06-19
    音の良し悪しは自分には分かりませんが、普通に使えて十分だと思います。
  • gak******** 2026-06-12
    弾きこんだらどんな音になるか、今から楽しみです。
  • nob******** 2026-06-20
    初心者なので本当の良し悪しはまだ分かりませんが、木目調は美しく、音も良い印象を受けました。
  • fwk******** 2026-06-16
    30数年ぶりに新しいギターを購入
    最近YouTubeを見ていてヘッドウェイに興味を持ち色々調べていたらギターの弦高を調整し発送してくれる所を
    見つけて今回購入させていただきました。
  • d7d******** 2026-06-15

    他にも複数のアコギを所有してますが、
    このHJ-45Sがズバ抜けて鳴りまくってます!
  • tom******** 2026-06-11
    安いし必要な物は十分揃ってるので初心者にはおすすめです。
  • uni******** 2026-06-15
    チューニングは簡単に出来ましたが、12週間の動画講座はいきなり曲になっていて、とても自分には無理です。
  • aki******** 2026-06-15
    今回ヘッドウエイのHJ-45SBのレビューを拝見してこれはいけるかもしれないと購入しました。
  • pny******** 2026-06-26
    チューニングが本人には少し難しく感じたようですが、私が手伝ってあげなかったら自分で配信してもらった動画見ながら何とかチューニング終えてました。
  • hpi******** 2026-06-21
    ネットでの購入なので、少し不安もあったのですが、レビューの評価の高さを信じて購入しました。
  • aui******** 2026-06-27
    これなら僕も出来ると!!
  • uni******** 2026-06-26
    どこから始めて良いのか分かりませんが、地道に練習するしかないですねぇ。
  • aki******** 2026-06-28
    ヤマハ(八万円台)のビンティージ(よく鳴ります。)を保有していてどうしても引き比べ聞き比べをしてしまいます。
  • tos******** 2026-06-09
    ギターケースこそおまけ感がありますが
    早速頂いたチューナーでチューニングし初音出し、ジャリン~と新品の弦の良い音色とサドルナットが牛骨の為か良く鳴ります。
  • atu******** 2026-06-16
    初心者向けに色々揃っている上に、動画などもついていた点が安心感もあり、良かったです。
  • tos******** 2026-06-16

    チューナーもプレゼントして頂きありがとうございます!
  • hon******** 2026-06-09
    しかし製造工程が増えるのでコスト的に厳しいかもしれませんね。
  • hpi******** 2026-06-21
    届いた商品を開封しながら、すでに大変丁寧な梱包の様子に感動。
  • hpi******** 2026-06-10

    個人的には、j50も好きなのでナチュラルカラーが出たらもう一本欲しいです。
  • d7d******** 2026-06-28

    オクターブも合ってました。
  • uni******** 2026-06-15
    全くのギター初心者でとりあえずのギターが欲しいと思って買ってみました。
  • atu******** 2026-06-12
    今はテスト前で中々練習ができないようですが、これから沢山練習してうまくなりたいと言っています。
  • d7d******** 2026-06-19

    多分、ショップで調整して下さったのかなと思います。
  • fwk******** 2026-06-11

    時間が経つにつれて音も良くなるという事でこの値段で素晴らしい物が手に入ったと大変喜んでおります。
  • hpi******** 2026-06-19

    外に持ち出すことが多いため、これくらい手頃な価格だと安心です。
  • hon******** 2026-06-16
    厚めのピックガードが影響している気もしますので薄い物に変更すると良いかもしれません。
  • mm7******** 2026-06-27
    ギターの弾き方も動画があるので分かりやすいです。
  • ask******** 2026-06-23
    長距離遠征をするためにスーツケースを引きながら楽器を背負いたくてリュック型ケースを探していたところ、こちらの商品を見つけました。
  • ask******** 2026-06-22
    臭かったので、1日広げていましたが、1ヶ月以上経ってもまだ匂いが取れないので-⭐︎です。
  • tom******** 2026-06-21
    子供が学校で習いだし欲しいと言うのでついでに一緒に練習する為に購入しました。
  • d7d******** 2026-06-18


    塗装の仕上がり具合も大変綺麗です。
  • ecm******** 2026-06-16

    特にストロークで鳴らすと「ジャリーン」と鮮明で歯切れ良い音がします。
  • d7d******** 2026-06-14


    弾きやすさに関してですが、
    弦高がちょうど良く、
    ローコードを押さえるのがかなり楽です。
  • mas******** 2026-06-09
    低価格なのに作りが良く、音質も好みの音色で凄く気に入りました。
  • pny******** 2026-06-12
    音も心配するような雑な感じではなかったので良かったです。
  • mas******** 2026-06-24
    何より光栄堂さんで弦高を低めに調整して頂いたおかげで凄く弾きやすいです。
  • pny******** 2026-06-22
    中に入っていたメッセージにも、並々ならぬ熱意を感じましたし、好感が持てました。
  • d7d******** 2026-06-22


    あと、各フレットの端の引っ掛かりが全くないです。
  • aki******** 2026-06-18
    届いたときはやはりこの価格ではこんなものなのかと弾いていましが、弾き込むにつれ深みを帯びた音質になってきて、高音のシャリンと低音のこもらない音色に、今はヤマハと同等かそれ以上の扱いやすさと音質・弾きやすさとも大変気に入っています。
  • mas******** 2026-06-28

    初心者の私から「初心者には絶対にオススメです」
    本当にありがとうございました。
  • d7d******** 2026-06-21

    ストロークも指弾きも両方ともいけます。
  • gak******** 2026-06-10
    こちらは九州ですが、開けると北海道の爽やかな空気が運んでくれたような木の香りがしました。
  • mm7******** 2026-06-12
    後チューニングしても弾いてるとすぐに音がずれるので☆-1にします。
  • sac******** 2026-06-24
    初心者なので弦を抑えるとまだまだまともな音は出せませんが、子供と一緒に練習しています。
  • ask******** 2026-06-16

    内部がめちゃくちゃ石油?
  • sac******** 2026-06-09
    わからないことはYouTube見れば大体解決しました。
  • aki******** 2026-06-24
    光栄堂楽器オリジナルということで調整もしっかりしていて、値段以上のギターが手に入りました。
  • aki******** 2026-06-15
    J-45タイプのギター気に入っていて、ギブ〇〇の傘下のメーカーというので〇フォンのモデルを購入しました。
  • jip******** 2026-06-23
    まず、気に入った点は、値段がお手ごろなのにしっかりと弾けました!
  • jip******** 2026-06-17
    この様な商品を製造・販売して頂いて本当にありがとうございました!
  • aui******** 2026-06-27
    音楽には無縁の人生ですがテレビで見ててずっと欲しいなぁと思っても難しいんだろうと疎遠になってましたが、ある芸人の方がテレビでふるさとーにのせてギターを奏でたのをみて購入に至りました!
  • nob******** 2026-06-18
    付属品一式や動画レッスンが付いているのはありがたいです。
  • gak******** 2026-06-21
    調整後の商品を購入したのは初めてですが、とても良い取組みですね。
  • ecm******** 2026-06-23
    ギブソン系のラウンドショルダーのギターが欲しくて購入しました。
  • gab******** 2026-06-27
    梱包も丁寧にされてましたし、配達の郵便局員さんもギターということで大事そうに持ってこられました。
  • tom******** 2026-06-22
    注文翌日に届き、さっそく開けてチューニング器を取り付けて調音がすごく遠い位置にあるのを教えてくれないので全然Eの表示が出て来ずに苦労しました。
  • gak******** 2026-06-20
    音量も申し分なく、高音も低音もバランスよく出ている感じです。
  • ecm******** 2026-06-12

    全体に硬質な印象でゴージャスな音ではないですが、結構ジャキジャキと鳴ってくれます。
  • d7d******** 2026-06-24
    他の人のレビュー通り
    とにかく鳴ります!
  • gak******** 2026-06-24
    ネックのバリなど心配しましたが、よく調整されていて良い仕上りです。
  • pny******** 2026-06-10
    これから、登録した動画を見てメキメキ上手くなってってもらいたいなと思います。
  • zxg******** 2026-06-12
    息子へのプレゼントに息子と選びました ギターを自学で頑張るとのことで 今は時間のある時は 頑張っています 初心者でも扱いやすく 取り組みやすいと 配送された時は 外装に ホコリゴミが付いてましたが 拭けば済む状態 フルセットで お手頃な価格で 購入することができ 満足しています 息子はそれ以上の大満足です 正直動画は難しいとの事で 違う動画にて練習しているようです ありがとうございました☻
  • jip******** 2026-06-28
    動画配布型のレッスンや各説明書があり、とても初心者に優しいです。
  • gab******** 2026-06-11
    アメリカから来る娘婿がユーチューブにオリジナル曲を投稿するくらいギターを弾くので購入しました。
  • jip******** 2026-06-20
    これからギターを弾いていくのがとても楽しみです^^*
  • tos******** 2026-06-20

    ちなみにそのアリアより鳴ってます!
  • mm7******** 2026-06-22
    初めてでしたが予備の弦があったので動画を見ながら出来ました。
  • hon******** 2026-06-25
    梱包もセッティングも完璧でした。
  • atu******** 2026-06-24
    中学生の娘が学校のクラブ的なものに入りギターが欲しいということで、初心者セットを探していたところ、皆さんのレビューが良かったのとお値段も手頃だったので、購入させていただきました!
  • fwk******** 2026-06-17

    ギターも単板仕上げで光栄堂さんオリジナルオーダーも良い。
  • mm7******** 2026-06-20
    まだFコードに苦戦してますが少しずつ練習していきたいと思います。
  • gak******** 2026-06-18
    弦高も私好みでした。
  • ecm******** 2026-06-17


    (しかし、このギターでこれだけ鳴るってことは、これより上のランクのヘッドウェイって一体どんな音がするのだろうか…?)
  • hon******** 2026-06-23

    百瀬氏のマウンテン単板ギターと比べるとサスティンは短めです。
  • pny******** 2026-06-20
    どうしても弾き語りがやってみたいと言う小学5年の娘の誕生日プレゼントに購入しました。
  • fwk******** 2026-06-11

    昔購入したギターを引っ張りだして弦高を自分で調整しましたが30年放置したギターなのであちらこちらに不調があり
    新しい物をと探してたどり着きました。
  • tos******** 2026-06-25

    自分は3本目のアコギですが、古いアリアのフレットとサドルナットを交換し調整した経験がありますが、ネック曲がりひび割れ指版えぐれなどなどクセ強すぎて苦労しました。
  • hon******** 2026-06-24

    音質に関しても6万くらいのトップ単板のJタイプとあまり差を感じません。
  • jip******** 2026-06-11
    しかし、少し残念だった点が2つあります。
  • gak******** 2026-06-11

    予想していたよりも重量も軽く弾きやすいです。
  • sac******** 2026-06-10
    某ECサイトで金券とレビューが交換されている物が多かったためこちらで購入しました。
  • ask******** 2026-06-24

    楽譜が入れられるポケットはA4クリアポケット20のファイルに入れた状態だとギリギリ1冊入る感じでした。
  • tom******** 2026-06-12
    チューニングが終わると綺麗な音で外観も部屋の色に調和してて良いので大変満足です。
  • nob******** 2026-06-14
    工場と共有するとのことでした。
  • nob******** 2026-06-27
    全体としては、とても満足しています。
  • d7d******** 2026-06-20

    音圧が凄すぎました。
  • sac******** 2026-06-13
    お手ごろだったのでまともに使えるのか?
  • hon******** 2026-06-27

    もう一点惜しいのはギブソンの様にネックに向かってバックにアーチをつけると音質が改善する気がします。
  • aui******** 2026-06-16
    もう本体に傷が付いてました泣
  • mas******** 2026-06-24
    結果皆さんの評価に偽り無い本当に良いギターでした。
  • fwk******** 2026-06-17

    素晴らしいギターをありがとう。